一昨日の昼頃に、ハロワからメールがきた。

おそらくこの間、面接受けた会社の合否結果だろう。

たった一日でさすがに早くないかとは、思った。

昔はこんなメールできたことなんかなかったが、今はメールで分かるようになってるんやね。

でハロワのマイページを確認してみると、やはり結果が出ていた。

結果は・・・・・もちろん落ちていた。

面接した時に絶対落ちるはとは思っていたんだよね。

前のブログでも書いたけど面接時間、社員なのにたった10分やったし。

そもそも書類選考は到着したその日に電話してくる時点で、選考していないしね。

面接の練習にもならなかったし、これちゃんと履歴書返してくるやろうな・・・・


社員は諦めてるけど、インディードで社員の求人を一社応募した。

二時間後ぐらいに返信きて、メールで履歴書と職務経歴書を送ってくれとのことやった。

メールでなんて送ったことないし面倒やな。

一応、初めてやしいろいろ調べた。

けど完全にミスった。

企業からきたメールを謝って消去してしまったんだよ・・・・

最悪。しかもGmailで、完全に消去してしまった場合戻せないみたい。

企業のメアド分からん。

電話番号も分からんし。

再応募もなんか出来ないみたいやね。

違う求人で、その会社出てたからダメ元で、もう一回応募しておいた。

一応備考欄があったから、インディードで応募していてメールを誤って消してしまったことを伝えておいた。

これきちんと返信くるんかな・・・・

落ちるとは思うけど、返信きてくれるといいな・・・・