以前よく他人から言われたのは、選ばなければ仕事はあると言うこと・・・・

確かにそうだよ。

けど俺みたいに、出来る仕事が少ない奴は、結局選ぶことになるんだよ。

俺は精神面も人より弱いし・・・・

一応昨日はハロワには行ってきた。

以前俺が書類選考で落とされて、履歴書返さない会社がまた出てきた。

たぶん俺の予想だとこの会社、カラ求人だと思う。

タウンワークのネットの求人には、ずっと出てるし、田舎で時給1500円の好待遇の求人に人が応募しないわけないと思うんだよね・・・・

たぶんずっと残ってると思う。

前の派遣先の上司のおばさんに、物流で探すのだったらリフトの免許取った方がいいって言われた。

これも以前一緒に働いてきた人達、何人かには言われた。

けど会社でとらせてくれる所もあるしとか思って受けに行かなかった。

試しにネットで調べたら、俺の住んでる市は結構埋まっていて、受けれても二か月後ぐらいなんだよね。

しかも平日。二か月か・・・・さすがに仕事してるかも知れないし・・・平日じゃ無理だと思う。

申し込みに会社名書く欄があったんだけど、結構会社負担で受ける人が多いのかな?

無職だったら会社名も書けないしなんか嫌だよね・・・・


金安いのだったらあることにはあるけど。最低賃金スレスレの所や時給1000円ないのは、さすがに一人暮らしだと生活無理やし・・・・

お先真っ暗だわ・・・