たぶん仕事も決まりそうにもないので健康保険は、また社会保険から国民健康保険に切り替えることになりそう。

俺みたいに職を転々としている奴はこういうのが面倒。

本当はダメだけど無保険っていう手もあるが・・・

職を転々としている奴は毎回切り替えしているのだろうか?

まあ年金未納の通知が、おそらく2~3週間でくるとは思うからそれまでに次決まればいいけどなかなかうまくはいかないだろう・・・

最悪、離職票送って貰って前の奴とたせば失業保険は貰えるけど・・・・

だが再就職手当は貰ったあと三年は貰えないはずやし、たぶん手続きしてしまったら全部貰うことになるやろうね。

たまに単発はするとは思うけど。

その方法は、出来れば外したいけど・・・

土曜日にボロアパートの床が少し傾いてるので、不動産に電話したんだよね。

土日は人が少ないらしく平日の方がいいと言われたので、金曜日に来てもらうようにした。


業者に連絡入れるみたいなことは言われなかった。

不動産の人が来るんかな??分かるんかな・・・

賃貸の場合ってそもそも集合住宅だから修理できるのかも謎。

俺の所だけ傾いてるってこともないやろうしね・・・・・

まあこれで確実に最終の金曜は休まないとダメになったので、仕事しない担当に朝、風邪で休むと伝えて派遣先にも電話するように言っておくか・・・

上司のおばさんの番号は知ってるけど、最終日にわざわざ電話することもあるまい。