昨日は午前中は、せどりや買い物をして15時前ぐらいに実家に行ってきた。

粗大ごみを市のクリーンセンターに持って行った。

Xでも少し書いたんだけど昼過ぎぐらいに体がくそだるかったから本当は帰るの迷ってたんだよね。

まあおそらく精神からくるものやろうね・・・

やけど持って行かないと親父がまた五月蠅いから仕方なく持って行ったよ。

クリーンセンターは平日はやってるけど土日祝は第二日曜日しかやってないらしいから雨の中持って行ったよ。

持って行ったのは、布団とか毛布など・・・

燃えないゴミだと場所が近いんだけど燃えるゴミやと少し場所が遠いので面倒やったわ。

初めて行ったんだけどかなり山奥にあったわ。

人があまり居なく職員が多い印象だった。

車を停め職員にカードみたいなものと用紙を貰い指定した場所にバックで車を停めてゴミを捨てた。

そして、移動して用紙に住所などを記入して受付に戻りその用紙を渡して料金を支払う感じだった。

三点持って行って600円だった。

この値段だったら安い方だろう。

でも持って行った布団って、そんなに使っていないから勿体ないんだよね。

たぶん生前おかんが、俺のために購入したものなんだけどさ・・・

俺のアパートが広かったら持ち込めたかもしれんけど1Kで狭いから場所がないんだよね。



まあ仕方ないよね。

さて二連休も終わりまたあの仕事か・・・・

環境合わないし仕事も合わないし行きたくないな・・・・

扱ってるものも普通に生活していたら絶対に使用しないものだから余計やる気がないんだと思う。