あの現場まじで環境合わないから一日いくだけでかなり精神が参るわ・・・・

二連休じゃたりないわ・・・・

仕事終わるとどっと疲れがくるんだけど肉体的な疲れじゃなくて精神的にくるものだろうね・・・

少し汚い話になるんだけど大をしてその後ケツ拭くと血がトイレットペーパーについてるんだけど・・・・

痔なんかな??それともなんかやばい病気か??

ストレスでこんなことになってるのか??

とりあえず医者には行きたくないよね。さすがにはずいよね・・・・

たぶん痔だと思うから塗り薬でも買うことにするかな・・・・

調べたら飲み薬の方がいいらしいんだけど俺は心療内科の薬飲んでるからその薬が服用してもいいか分からないんだよね・・・・

もう最悪だわ・・・・

ライブドアブログの方からアズテキストの設定してくれみたいなのがきてたわ・・・

これをしないとアドセンス広告がなくなるみたいなこと書いてあったけど・・・

読んでもよく分からんかったわ・・・・

もっと分かりやすく説明してくれよ・・・