昨日はめちゃ暑かったわ。

今日も暑くなるみたいだ。

今って五月だよね。

五月に30度超えとかまじでやばくないか??

昨日は午前中に心療内科に予約を入れていたので行ってきた。

着いたのが結構ぎりぎりになってしまったんだけど患者は一人診察中であとは誰も居なくて比較的空いていた。


後から結構来たけどね。

すぐに名前も呼ばれて診察もすぐに終わった。

相変わらず話すことは仕事のことだけどこの現場に居る限り状況はかわらないと思う・・・

かなり昔からこんな空気の現場で後から入ってくる奴はいらないような感じの現場だから正直かなりひどい現場だと思う。

健康保険証がマイナンバーの健康保険の奴も使えるらしいんだけどこれってどうなんかな??

会社辞めたりしてもマイナンバーの保険って使えるんかな??

そこら辺がよく分からないんだよね・・・


今日は仕事。行きたくないけど行くしかないか・・・