今日は休み。

今日は有給で明日はシフトいれたいないから休みで久しぶりの二連休。

今月初。

いつも来た時にお局の車があるかチェックしてるんだけど昨日はあいつシフト入ってたはずなのになかったんだよね。

どうやら体調不良で休みらしい。

嘘くさいけど・・・

今まで好き放題やってきたのにクビがかかって好き放題出来なくなったからあいつもストレス溜まってるのかもしれんね。

でも昨日は仕事は結構あったけどお局居なかったから楽やったわ。

空気が違うというか・・・・

やっぱりお局はクビでいいかもしれんね。

こいつ一人消えるとたぶんよくなると思う。

今日はオイル交換の予約してるから車を持っていくんだけどその時に購入しようと考えてることも伝えておくかな??

会社で通勤用車両使用申請書の紙貰ったんだけど俺いらなくねえか・・・


入社してまだ半年ちょいだしいつ辞めるかも分からんしめんどくさいわ・・・