なるべく働きたくないおっさんのブログ

北陸の田舎に住んでいるおっさんです。 ブログのタイトル通りなるべく働きたくありません。

2022年03月

この前まではまだ寒かったのに最近は結構暑くなってきたね。

まあまだ朝は寒いけどね・・・

っうかたぶん今の仕事のせいだと思うんだけど本当最近早朝覚醒してそのあと寝れないんだよね(泣)寝るのは早いんだけど起きるのも早いという。

軽い鬱状態だと思う。

今の仕事で毎日本当くだらない同じことの繰り返しで俺の人生が絶望だからそこら辺が原因やと思うんだよね。情けないけど・・・


でこの前有料会員になったマッチングアプリのOmiai何やけど全然上手くいってないわ(泣)

初めからLINEid書いてある奴何てサクラか業者やろうし・・・・

この間わざわざ県外の女からメールきてマッチングしたんで暇つぶしに少しメールしてたんだけど何か数通でLINEid教えてきたわ。

絶対サクラか業者やと思う。

県外の時点で意味分からんしね。

さらにID送られても格安simなのでid検索自体出来ないし

何かまじで全然上手くいかんわ・・・


ツイッターの方では少し書いたんだけどもう終わってしまったんだけど昨日ぐらいまで俺が無料会員で登録しているマッチングアプリのOmiaiが期間限定でキャンペーンをやっていたんだよね。

まあやっている人は知っていると思うけどマッチングアプリは長ければ長く有料会員になれば料金が安くなるシステム。

今回半年で9800円。普段はこれプラス5000円ぐらいやったと思う。

3か月が確か千円ぐらい安かったのかな??

けどこの値段やったら半年やな・・・

ただこのOmiaiというアプリミッション項目がありそれをクリアすると少しの間だけ有料会員になれるんだよね。

けどそれでこの前システムが変わっていて本人登録していなく有料会員扱いになれなかったという現実があるからな。その時は月額330円の音楽ダウンロードの奴に登録したんやけど330円損した形になった(泣)

この人もいろいろと頑張ってるみたいだし・・・




ただふりさん。youtubeでは結構稼いでると思う。

婚活パーティーも結構参加してるみたいだしマッチングアプリも登録してるみたい。

俺も見習わないとな。

99%は正直諦めているんだがまだ1%は望みがあるかもと思っている。

で6か月有料会員登録してしまいました・・・・

けどなかなか現状では上手くいかない・・・・

ペアーズの例もあるしなかなか難しいと思うけど頑張るしかない。

婚活パーティーが一回安くても5000円ぐらいだからこっちで頑張って出会えればこっちの方が得だよね・・・

昨日は実家に帰ってかなり前に車にキズが入って自分で直すために買ったスプレーなどを処分していた。

これかなり前にやっててその時はまだ当たり前やけど今やよりは全然新しくてそれでもその当時金がなかったから自分で動画みたりして自分でキズ直しとかしてたんだよね。

あんま上手くいかなかったけどね。それでこの前親父に邪魔だから処分するように言われてて昨日スプレーの中身を出して穴をあけたりして処分してたんだけどまだ大分残ってるしなかなかスプレーが空にならんし最悪やったわ。

全部で4本ぐらいあって時間が異様にかかるので二本ぐらいまでにしておいた。

これ思ったより最悪やったわ。スプレーくそ臭いし(泣)

でタイトルのヤフーショッピングのレビューなんやけど・・・


何がお得ってこちらなんだよね。




この前もこの人の同じ動画貼らせてもらったんやけどヤフーショッピングで当時購入したもののレビューを書いてそして画像まで貼ったら一回50ペイペイボーナスが貰えるんだよね。

これめちゃお得。10回までやったかな。今月までだったと思う。

たぶん一年間に購入したものだと思うんだけど。

僕は四回書いて200ペイペイボーナスを獲得しましたわ。

ただなぜかこの前購入した栄養剤のキューピーは対象外だったんだよね。

ん~・・・・残念。

あとこの前買ったアディダスのスニーカー・・・・

中敷きがあったのは嬉しいんだけど結構重いんだよね。




アディダスってこんなに重かったっけ??

慣れるものなのだろうか???





ここ数日、二、三日ぐらいだと思うんだけどあまり寝れていないんだよね。

木曜日が夜中の2時半ぐらいに目覚めてそこから一睡も出来なかったから最悪だった。

休もうかと思ったけど土曜日も有給で休みにしてあったから仕方なく出勤。

かなりきつかった。

金曜日も早朝5時前ぐらいに目覚めたからそこまで寝ていない・・・・

少し鬱気味なのか??仕事が全く合わないと寝れなかったりするからね僕は・・・

たぶんもうすぐプーになるし人生がこんなんだから不安で寝れないのかもしれないな・・・

昨日は有給で休んで午前中に買い物。

オートバックスで車のタイヤを入れるカバーを見に行ったんやけどここって一本単位で入れる奴って売っていないんだね。

ダイソーはあるんやけどダイソーのはたぶんすぐ破れると思いこっちも見に来たんだが断念して結局ダイソーで購入。

久しぶりに行く店舗やったんやけど何と軽自動車のサイズが売り切れでした(泣)

近くに行ったことないダイソーがあったなと行った。

そこにはあって購入。

確かペイペイクーポンやと700円以上購入すれば5%還元されるなと思い無駄に700円以上にしたんやけどレジの所の看板を見たらびっくりした。

何とこの店舗スマホ決済が対応していないらしい・・・

まじか??こんな店舗初めてみたわ。

やけど商品返すのも面倒なので仕方なく現金で購入した(泣)

もうこの店舗は二度と行かないだろう・・・・

まだ比較的に新しく出来たコスモスに行ってきたんやけどスマホ決済やクレジットカード決済は一切出来ないのにレジだけ半セルフレジなんだよね。

おかしや車内に置くファブリーズが安かったので購入した。

パチンコや医者以外で久しぶりに現金使った気がしたわ・・・

やっぱ生きていると金かかるね。

車も購入したいし・・・

thumbnail_DSC_0023

乗ってるのはムーブ何やけど新古車で買って10年ちょいぐらい。

距離もこれだけ走ったし・・・・結構ガタきてるので車欲しいんだよね。

これだけ走ってるから売れないと思うし・・・・

やっぱ世の中金だよね・・・・・


今日は先週と同じく有給使って休み。

有給あるんなら休まないとね。

休んでも俺の仕事は誰もやらんけど・・・・

くそ担当にメール送ったら今月三回目なので繁忙期で現場に迷惑かかるので二回までにしてくれみたいなことを言われた。

去年も言われたけど。そんな規制ないしな・・・・

そもそもこいつ自体一切現場に顔出さんのに現場のこと何て分からんやろ(怒)

ろくな仕事紹介してこんくせにな・・・

今現在マッチングアプリのOmiaiだけしてるんだけどさ・・・・まだ無料会員だけど・・・

普段は全然来ないのに昨日だけやけにいいねが来たんだよね。

しかも県外でLINEのID乗せてる何か怪しい奴。

これって業者とかサクラだよね・・・

やっぱペアーズだけじゃなくマッチングアプリにはつきものなのかな???

まじで最悪。

たぶん今キャンペーンで有料会員の値段が安くなってるからそこに誘導するつもりなんじゃないかと思えてくる。

けどまじで何も行動しないと始まりもないのが現実なんだよな・・・

だから今の現実があるんだよな・・・・

まあもうすぐプー確定だから有料会員になるのは勇気いるな・・・


↑このページのトップヘ