昨日は休み。

ツイッターで少し書いたんだけど花粉症で鼻詰まりが酷いので耳鼻科に行ってきた。

俺は鼻はアレルギー持ちなのでかなりきつい。

普通に行くとかなり混むのは分かっていたのでネットから予約して行った。

医者自体は9時からなんだけどネットの予約が出来るのはその30分後の9時半からなんだよね。

9時半丁度くらいに予約したんだけどすでにめちゃ人が居た。

2時間半待ちとかだよ。

俺の前にだいたい人が10人ぐらい居るぐらいに入った。

すでに12時過ぎやからね。

普通には待てないわな・・・・

診察なんて一分かからんぐらいやからね・・・・

薬は見て貰ったら心療内科の薬と併用可能だったのでまだよかった。

診察代と薬で2000円と少しだったのでまだ安かったと思う。

帰りに久しぶりにまいどおおきに食堂に行った。


thumbnail_DSC_0070 (2)

値段があがったような気がした。これで920円ぐらいやった。
唐揚げも前よりも味がおちたような気がした・・・・

気のせいかな・・・・

ドラッグストアコスモスで少し買い物をしてから帰宅した。

副業ブログも更新するので宜しくです(^^)/

https://hiro78.com/