昨日は会社に着いてしばらくしてから配達に行った。

戻る時にいつも通りコンビニでサボってコーヒーを飲んでヤンマガを立ち読みしたりした。

ゆっくり帰ってきて約一時間半は現場から離れられたわ・・・・

戻ってきてからも廃棄作業などがあって一人作業だったので気楽やったわ・・

出荷は入らなくていいと言われたから廃棄作業終わって片付けなどをしていて比較的楽だった。

嫌な奴二人も出勤してたけど一人は挨拶だけもう一人の遅く来るデブの方は俺が配達から戻ってきた時には居たけどほっておいた。

関わりたくないからね。

と言うことで昨日は嫌な奴二人と全然話さなくてよかったから楽やった。

まあそもそもこの現場自体嫌なんだけど。

男性がまじで入ってきてほしい・・・・