昨日は休み。

久しぶりに朝っぱらから映画館へ行ってきました。

今年初です。

水曜日は1200円で観れる場所があるのでいつもとは違う所へ行きました。

見た映画はこれ


ダウンロード (4)

鬼滅の刃です。前作も見に行ったんすよねこれ。

平日で人少ないかと思ってたけど学生も居たのかな??20人ぐらい居ましたわ・・・

鬼滅好きだし高評価だから気になってみたけど正直微妙でしたね。

エンディングは全部で三回ぐらい流れるしアニメでやった所もやるしアニメの延長みたいな感じでした・・・

でも映画館なので迫力はありました。

今回の映画はだいたい2時間ぐらいでした。

帰りにドラッグストアのコスモスに寄ったんだけどやはり鳥インフルエンザのせいでたまごの値段上がってましたわ・・・・前は10パックで158円とかで売ってたのに200円超えです。

痛いすね・・・・6パックで少し安いのがあったのでそっちを購入しましたよ・・・

値上げラッシュかなりきついです。

職場の環境もきついですけど。今度転職するとしたら女性多い場合は受かっても断りますわ・・・・

昼は久しぶりのほっともっとです。


thumbnail_DSC_0070

ロースカツカレーと旨塩の豚汁です。

どちらも期間限定で値段が安くなってるのでアプリからペイペイ払いで購入しました。

この方法が一番早く貰えるんすよね。料金はすでに支払ってるので名前を言うだけ。

なのに昼間に行ったせいかかなり人が居て少し待たされました。

みんなこの方法で買えばいいのに・・・

カレーも豚汁もかなり美味しかったです。