昨日はシフト入れていなく休みだったんだけど最近やはりかなりきついです(泣)

体調と言うよりやはり精神的にかな・・・・

睡眠も前よりも浅くなったと思う。

普通に夜寝れても早朝覚醒して3時頃に目覚めてそのまま朝まで寝れずという状態もある。

特に親と仲が良く実家暮らしが長いと親が亡くなると鬱状態や不眠とかになるみたい。

俺は結構その傾向があるのかもしれない(泣)

仕事中はまだ大丈夫なんだけどボッチで一人というのもあるんだろうけどかなりいろいろ考えてしまう。

もう亡くなったのは事実なんだけど正直未だに受け入れたくない自分が居る。

たまに思い出すとまだ涙が出てくる。

俺は一体この先どうなっていくのだろうか???

まあ精神的に辛くてもやらないといけないことは多いわけで・・・・

銀行口座の凍結解除はやはりいろいろとめんどくさそうやね・・・

俺が今度行く銀行のことをネットで調べたんだけどweb上で予約の手続きとか出来るみたいやね。

おっ???これいいやんと思ってたんだけど・・・・

後日電話が掛かってくるみたいやね・・

銀行って平日だけやろ・・・・で15時ぐらいで終了のはずだし・・・

仕事中だから電話出れないんだよね・・・・

予約だけして番号を親父のにして代わりに聞いといて貰う手もあるけど・・・・

それやと手間かかるし今度の水曜日にはたぶん行っても意味なると思うし・・・

やはり直でその銀行の窓口に行った方がいいのかな???

本当めんどくさい・・・・

とりあえず昨日死亡保険のうち50万をおろしてきた。

あとは今日また50万おろして一回実家に行くかな・・・・

一度におろせるの一日50万が限度だから二回にわけないといけない。めんどい・・・・

あともうATMに金入れる封筒おいてないんやね。最悪やったわ・・・・

物価あがって封筒もおかなくなったんかな???

まじで最悪の時代やわ・・・・