10日ぶりということでいつも以上に少し憂鬱で行きたくなかったけど一応行った。

真面目な話心療内科で貰った薬飲んでなかったら行けなかったかもしれない。

やはりかなり精神的にはかなり参ってるからね・・・

現場に入った所で社長が居たのでとりあえず長いこと休んだので誤った。

事務所に行って謝り菓子折り持って行ったら社長に直接渡してほしいと言われた。

さっきあったばかりなんやけどね・・・・・

上司が居たので挨拶して更新の紙と香典を頂いた。

会社名と社長の名前が入ってた。

これはネットで調べた限りじゃ会社名義で福利厚生かなんかで出ている金なのでお返ししなくてもいいのだろう・・・・

本当よく分からん。

とりあえず社長に菓子折りを渡して香典のお礼を言った。

あとは現場のパートの人にも一応挨拶した。

社会人ってめんどいね・・・・

一応忌引き休暇は四日貰えるらしく申請の仕方教えてもらって申請しておいた。

直属の上司から用事があるんなら仕事よりそっちを優先して休んでもらっていいからと言われた。

まあ休んでも忌引きはもう使えないし有給まだないから金少なくなるんやけどね・・・・

俺の精神のことも心配してくれてそれで無理して俺に辞められると困るらしいわ・・・

良さそうな所あったら辞めたいんやけどね。まあそううまくはいかないけど・・・・

とりあえず後俺がやることは死亡保険の手続きかな・・・

水曜日にとりあえず郵便局に行ってきます・・・・