早いもので休みも今日いれてあと二日・・・・

憂鬱度は心療内科で処方された薬を飲んでいるからかそこまではない・・・・

まあ職場は相変わらず合わないし人間関係も仲良くなれそうな人は居ないので行きたくはないけどね(泣)

去年派遣切りされてからアクセスが増加傾向にあったこの弱小ブログ。

アドセンスも二か月に一回入ってきた。

けど徐々にアクセス数も元に戻り始めている・・・

まあ仕方ないよねこんなブログでは・・・

先月のPV数は確か25000ぐらいだったかな・・・・

一応毎日更新は心がけてるんだけどこんな生活ではネタがないんだよね真面目な話。

仕事始まってもアパートと仕事の往復になるだけだしね・・・

ブログの更新もなかなか難しいね・・・・