今すぐにってことじゃないけど近いうちに実家に戻ることになるかも知れない。

理由は母親が入退院くりかえしてるからかは分からんけど少しボケかかってるから・・・・

認知症になるかもしれん。

昨日親父から朝電話かかってきて仕事休めないか??みたいなこと言ってきた。もうすぐ年末年始の休みに入るからさすがに休まなかったけど・・・・

アパートに帰ってから一度実家に行くとめちゃくちゃ部屋を荒らして散らかっていた。

元々整理整頓が苦手な人でそれが一層酷くなった感じ。

後から姉も来て三人で部屋を掃除した。時間ないから全部は出来なかったけど・・・

最悪。年末年始は実家の掃除に行かないといけないだろう・・・・

認知症やったらまじ最悪やな・・・・