サッカー負けてしまいましたね・・・・

まあ見てなかったんだけどニュースで知りましたわ・・・

PK戦で負けたみたい。おしかった・・・

今日はシフト入れていないので休み。

でも確か会社のPCからシフト入力したはずなんやけどスマホのアプリだと反映されていないんだよね・・・・

このアプリ先月も反映されるの時間かかってたけどいくらなんでも遅くねえ・・・

ちゃんと休みになってるのか??

まあそんなに長いこといるつもりないからいいんだけどね・・・・

昨日上司のおっさんに褒められたわ・・・

梱包する時に最終チェックでスキャンしてから梱包するんやけどそのもれがまだ一件もないからすごいことだそうだ・・・

みんな一回はやってるって言ってた。

けど俺まだ入って二か月たっていないんだが・・・

あとこんな嫌々行ってる会社で褒められても全く嬉しくない・・

まあこれが女やったら話かわってくるかもしれんけど・・・・・

とにかく今の時給じゃまじ生活きついんだよ(泣)

今日は忙しくなるけど映画行って予約した心療内科に行くか・・・

心療内科ってまじなに話すんやろうな・・・

緊張するわ・・・