昨日は久しぶりに映画に行った。

調べたら夏ぐらいに行った橋本環奈の映画以来だから三ヵ月以上空いてたわ・・・・

プーやったし鬱気味やったし金もきついしこれといってみたい映画もなかったから全然行かなかったんだよね・・・

以前派遣で行っていた会社の先輩と行った。

俺が数か月に会うのってこの先輩とたびたびブログで登場するばけさんくらいなんだよね・・・

そのぐらい俺には知り合いや友達は居ない。孤独死確定なんです(泣)

見た映画はこちらです


flyer_1
湊かなえが原作の母性・・・

戸田恵梨香と永野めいが出演でレビューもよかったから少し迷っていたんだよね・・・

で結局行ったってわけ。日曜日だったから混んでたし料金も高かったけどね(泣)

まあ複雑やったけど結構よかったかなって思う。

戸田恵梨香と永野めいは親子役ね。

以前はドラマで警察官の同僚で先輩と後輩で出演経験あり・・・・

見ていてなんかかなり複雑な関係だと思った。

戸田恵梨香は完全に母親に依存していて子供よりも母親をとるような役だった。

まあ機会があれば小説の方も読んでみようかな・・・・

次映画行くとしたらスラムダンクかなと思う・・・・


けどこの映画声優が代わってるからどうなんだろうかなと思っている。

元ゴリの声優していた人は亡くなったんだね・・・・

ん~・・・スラムダンクは好きで漫画も全巻読んだしアニメも見たし過去の映画も見たしなあ・・・・

評価見た後に決めようかな・・・・