今日はシフトを入れていないので休み・・・

一日じゃ疲れとれないと思うけどゆっくり休みます。

昨日会社で避難訓練があったわ・・・

避難訓練は数年前に行ってた派遣でした以来かな・・・

今の会社こんなんあるんやね・・・

まあ俺は避難してぼけ~っと見てただけやけど・・・

これって実際火事になった時に本当にその通りに出来るんかな~・・・・

仕事は相変わらず。俺にマルチタスクな作業は無理やね・・・

やっぱ単純作業がいいわ・・・

コミュ障で環境馴染めないんやったらまじで一人で出来る仕事の方がいいな・・・

まあ前の仕事場は人間関係は割と上手くいってたんやけど・・・

でも一人作業って??

ミッションずっと運転してないけどトラックの長距離運転手とかか??

よく分からん・・