今の仕事の労働時間は7.5時間。

残業は今の所なし・・・

だけど時間たつのはそれなりに遅い。

仕事はマルチタスクな作業を要求されるし環境が合わないのでおそらくそれらも原因だろう・・・

時給も安く生活がかなり厳しいので正直この状態だとそこまで居るのは厳しいだろう・・・

休みは連休にしていないから余計に時間経過が早く感じる・・・・

精神がかなり参ってるし真面目な話俺は発達障害とかだと思うからまじで心療内科をネットで検索している・・・・・

けどあまり良さそうな所がないんだよね(泣)

レビュー見てやはり評価が悪い所が多い気がする。

金払って行って説教とか嫌なこと言われると嫌やからね・・・

たぶん心療内科とか精神科行ったとしても全部が全部発達障害などの検査はしてくれないのだろう・・・

でも調べてみると水曜日休みとか結構あるな・・・・

真ん中の水曜日休み多く貰ってるんだが・・・・

あ~・・・・まじで生きるのってしんどいわ・・・・別に生きたくもないけどね・・・

こんな人生じゃつまらんからね・・・・