まあ今年に限らず今までも特にいいことはなかったけど・・・・

特に今年は最悪やったと思う。

まず車関係。今年の初めの車検料が馬鹿高いし・・・その後壊れて修理費用かかるし・・

車は当てられるし・・・アパートの鍵は失くすし・・・

派遣切りにあうし(泣)

だらだらしてたら仕事全然決まらんし。税金くそ高いし・・・・

車の修理がまたかかるし・・・

ん~・・・・書き出したらまじでろくでもないわ・・・・

まじあほやしくそやわ・・・・

しかし車の修理までまだ一週間以上あるんやけど・・・・

本当にあのまま乗ってても大丈夫なんやろうか・・・・

ウォーターポンプってエンジンの方に影響あるんじゃないだろうか??


よくわからん。しかしあの車ここまで乗るとは思わなかったな・・・・