無職になっても金はかかるわけで・・・

税金やら家賃やらその他もろもろ・・・・

さっさと仕事しろやって感じなんやけどね・・・

冷静に長く続けられる所に行きたいのでなかなかそう上手くはいかないのが現状だ。

いろいろと食材とかも値上がりしてきてるし最悪だね・・・・

食費だけでも少しは抑えようと安い食材ばかり買うようになってきている。

質より量だ・・・

あまり料理は出来ないので安い焼きそばやうどんやそばなどを主に食べている。

まあ栄養はかなりかたよっていると思う。

でもプーやし仕方ない気もする・・・


ツイッターでも少し書いたけどアパートに住んでいる外人がどうも引っ越しするみたいやね・・・

何人で住んでるか知らんけど二部屋ぐらい借りてるみたいやね。

昨日は朝っぱらから二時間ぐらい五月蠅かった。

引っ越し作業してたんやね。わけわからん英語で・・・

こいつら警察沙汰にもなってるし誰も関わりたくなくて何も言わないのだろう・・・・

まあ荷物運んでいたのでほぼ間違いないだろう・・

少しは楽になるかな・・・・・

マスクもしないし集団やし関わりたくないからね・・・・

さて今日は認定日なのでまたハロワに行きます。