鼻がつまってつらい。

どうやら風邪をひいたぽい・・・

近頃はそこまで暑くなくてエアコンはつけていないんだけど何もつかないとやはり暑いので扇風機だけはつけている。けっこう当たりっぱなしだったからそれで風邪をひいたのか??

それとも無職がかなり長い期間になってしまったのでそれで体が鈍り抵抗力がないから風邪をひいたのかは分からん・・・

俺は鼻炎のアレルギーを持っているので結構辛いんだよね・・・

まあ風邪ひこうが俺はぼっちの無職なので毎日やることないんやけどね(泣)

昨日はおそらく行かないけどもしかしたら短時間バイトするかもしれないと思い少し場所を調べてきた。

やはり思った通り場所は結構遠かった。

まあ前の派遣先よりは近いけどね・・・・

けど短時間バイトでこの距離はどうかなと思った・・・・


とはいえなかなかフルタイムとなるとあまりないのが現状・・・

まあ俺が頭が悪く要領も悪いので出来そうな仕事ないからかなり選んでるっていうのもあるけどね・・・・

けどぼっちで本当人と話さないと頭がおかしくなってくるからね・・・

なかなか難しい・・・