ツイッターの方では少し書いたんだけど昨日アパートのポストを覗いたらやっと届いていた。

離職票がね・・・・・

あとついでにもう忘れていた断ったパートもね・・・・

パートの方はもちろん履歴書。

まあ写真代も馬鹿にならんからね・・・・

離職票の中身を確認すると・・・


やはり自己都合退職やった。

確かに保険証を繋ぎたくてブラック派遣二日で辞めたけどさ・・・

派遣会社も気を使って会社都合にしてくれればいいのにな・・・

あんな所出入り激しいんやからそれぐらいあってもいいと思う・・・・

自己都合って一ヵ月短縮されたんやったっけ??

どっちにしても先は長いなあ・・・長引くんやったらやっぱ週20時間以内のバイトやな・・・・仕方がない・・・金がきつい・・・・

なんか書かないとダメな所あるんやけどめんどいな・・・

かなり前だからあまりよく分からんわ・・・・

まあとりあえず月曜日に市役所とハロワ行くかな・・・

めんどいけど仕方ないよね・・・・

盆休みで休みってことはないよな???