派遣切りされてその後二日で辞めたブラック派遣そして新しい派遣会社は完全に釣り求人・・・・

そして社員登用ありのパートは社風も合いそうになかったし仕事内容も微妙だったので採用になったけど辞退した。

正直これからどうしようかと考えている。

パートの面接受けた日に派遣切りされた派遣会社に書類のことを電話で尋ねると来週中には離職票やらが届くらしい・・・

これはもう最後だと思って失業保険の手続きをして正社員を探すしかないのかなとも思っている。まあ健康保険も国民健康保険に切り替えないとダメなんやけど・・・・

俺が派遣やってきた理由は社員やと全く内定貰えなかったのもあるし実家暮らしだったから早く決めないとダメやったのですぐ決まる派遣を選んでいたというのもある。

ん~社員か・・・・

でも探してもここで絶対働きたいという会社ってないんだよね・・・・

確か35前ぐらいまでは社員受けてたはずやけど全然やったし・・・・・

独りでぼっちやし頭おかしくなるかもしれんけど考えるしかないだろう・・・

今まで逃げてきたのだから・・・・

たぶんうちの親はどっちもそう長く生きられないだろう。

入退院のくりかえしなのです。

おかんがまた入院したし・・・・

となったら僕は完全に1人になるわけです。

いろいろ考えないとダメなんだよね。遅いけど・・・・