昨日は朝っぱらから証明写真を撮りにいってきたよ・・・・

この間の釣り求人だった派遣会社に最後の一枚を出してしまったので・・・・

たぶんスマホでとってコンビニで印刷する方法が一番安いと思う。よく知らないけど。

けどそんなに毎回撮るものでもないし機械で撮った。実に6年ぶりぐらいだと思う。

まず値段が上がっていた。前は800円だったと思うけど900円になっていた。

高いわ。さらに上のランクもありそれやと1000円以上するので900円のにした。

現金で払ったんやけど今はスマホ決済も出来るみたいだね。

めちゃ進化してたな。

まあ俺は歳重ねるごとに退化してるけどね。

上だけスーツ用のシャツとネクタイにして撮ったんやけどめちゃ暑くて汗かいたわ。

その状態で撮影されたけど髪が汗で濡れていたわ。最悪。

あとお釣りって全部撮影されてから出てくるんやね。

全然知らなかったわ。

今日は面接。派遣の面談は面接の練習にもならんから今回はたぶん5年半か6年ぶりぐらいだろう・・・・

社員は諦めてるからパートで社員登用ありの面接。

まあ仮に採用されても続くか俺の場合分からんしさらに時給安いから続いても厳しいんだよね。

まあとにかくいつまでもプーやってるわけでもいけないしな・・・・

というユーチューブは完全に失敗したな。

編集とかどうのよりも上げるような内容が全くないわ・・・

正直このブログで十分やと思った(泣)