数日前からまた暑くなってきて最悪。

状況はかなり最悪な状況・・・・こんなんやったらブラック派遣健康保険のことだけで行かなければよかったとかなり後悔。

そうすれば離職票とかももう手元にあったはず。

仕事ないのに探しても馬鹿馬鹿しいしくそ暑いしどっちにしても仕事嫌いなので国民保険に切り替えて失業保険貰うことにします。もう全くやる気ないので・・・・

メルカリ初めて一ヵ月半ぐらい。

いろいろとやり取りできるんやけどメルカリしてる人っていろいろな人が居るよね・・・・

こっちからコメントしても一切コメントしない奴。愛想のいい人。

一番最悪なのはやはりこっちはなるべく早めに発送して届いても評価してくれない奴。

評価してくれないとお金が入金されないんだよね・・・・

評価をされない場合メルカリで一応管理してくれていて日にちが過ぎれば入金されるようにはなるんだけど・・・・

でもそれやと結構感じ悪いんだよね。

前にもそれは一件あって。

今回もCDを発送して届いてるはずなんだけどなぜか一切評価されない・・・・

こっちはなるべくきれいに梱包して早く発送してるのに最悪だよね・・・・・

やっぱ最悪評価はしてくれないと困るよね・・・