昨日は午前中に派遣の面談に行ってきました・・・

昨日は朝はまだ涼しかったんやけど昼前ぐらいからまた暑くなってきた・・・

面談は11時からだったんだけどその前に派遣の事務所寄るか迷ったんだよね。

昨日の午前中は例の通信障害で全然スマホが使い物にならなかったからね。

電話は一切通話出来なかった。ネットもたぶん一昨日の方がまだましやったと思うわ。

途切れ途切れで繋がらなくなる。

面談行く前に本が売れたから梱包してセブンに持ち込んだんだけどその直前の電波がなしだったからね。

ん~・・・・これじゃ送れんやん。

ポケットwihiも微妙で電波悪くなる時あったけどその時は電波きてたんでそれ使ってやろうかなと思っていた。

持って行ったけどその時には電波また復活したので使わなかった。

で面談すし貰う派遣先に行った。

着いたんだけどやはり電話が繋がらないんだよね。

どうしようかなと思いつつ少し歩いて探したら担当が居たから助かったわ・・・

面談はほぼ説明きいて終わった。

田舎の派遣の面談なんてこんなもんなのかね。

作業は冷蔵作業なので中は一定の温度。

ピッキング作業なんだけど結構種類があるみたいだ・・・

まあ普段買い物してるからなんとなく分かる物だけど。

ハンディー使うタイプと使わないタイプの作業があるんやけど俺が入ったらハンディー使わないタイプの所みたいやね・・・・

まあ別にどっちでもいいんだけどね・・・・

物を置いてある場所がAとかBとか決まってるんだけどその表示がされていないんだよね・・

紙に場所が書いてあるからそれを見てやる感じ。

説明してくれた人に聞いたら新規開拓して一年ちょいでみんなで準備したから書いてないらしいこと言っていたけど新しく来た俺みたいな奴絶対分からんやんと思ったわ・・・・

まあどれだけ続くか分からんし物流業自体少ないのでここに行くことにした。

昨日の午前中の時点でスマホは復旧していなかったので担当にしばらく待ってほしいことは言った。

たぶん週末から勤務開始だろうね。

安全靴と手袋はこちらで用意しないとダメらしいわ。メンドクサイな・・・・

まあ続いてもそこまでの収入は見込めないからメルカリの方も頑張ろうと思う。