昨日から俺は数年ぶりに無職になった。

午前中の早い段階に派遣会社の事務所に行ってきた。

事務所の場所は派遣先とは違い俺の住んでいるアパートからはかなり近い。

行ったんやけどその時間担当が居なかった。

午前中と言っていたから午前中は事務所に居ると思っていたんだが・・・・だったら時間指定してくれればいいのになあ・・・・

ここの他の人に一応紹介してもらった仕事の件のことを話したらなんか聞いてるようなこと言ってたんだけど・・・・だったらこっちに連絡くれよな・・・

なんか今は募集掛けていないようなこと言われたわ・・・・全然ダメやね・・・

担当があと20分ぐらいで戻ってくる予定と言われてやることもないしアパートも暑いし電気代無駄なのでここの事務所で待つことにした。

ちなみにアパートは日中エアコンは全然つけていない・・・

スマホいじって待っていたら担当が帰ってきて話をした・・・

いい加減な担当というイメージしかなかったけどしばらく話したらそうでもないんだよね・・・

保険証は一時的に返すことになった。

すぐに決まればまた返してくれるらしい・・・・

一応あんまり嫌だったんだけど一件だけ面談を頼んでおいた。

ここは以前行っていた人が居るんだけどその人の話ではあまりよくないらしい所・・・

一応出荷作業で他はあまりいい所なさそうだったのでそこにした・・・

先方に電話してくれたんだけど忙しいらしく出てくれなく後から折り返し電話がかかってきた。

月曜日に面談になった。ここの現場はシフト制で一応週二日は休めるらしい。

日曜日の固定休みもお願いしたらOKを出してくれたみたいだ。

今は忙しいらしいわ・・・

メルカリで一冊本が売れたので梱包しないとな・・・