現時点で仕事は全く決まっていないので完全にプーになることになる・・・・・

保険の切り替えとか役所に行かないとダメなのでめんどいから正直次決めてから消えたかったのが正直な気持ち・・・・

仕事切られることはおかんには言ってあるんやけどもし無保険やと年金の差し押さえがあるかもしれんとのことで入ってくれとのこと・・・・

金かかるなあ・・・・

もう最悪失業保険かなとか思ったんやけどどう考えても額がかなり安い・・・

まあ収入があれやから仕方ないんやけど・・・

職業訓練もなんかいまいちぽいしなあ・・・・

ボーナス欲しいけど正直仕事しないよりはましだからこの間電話掛かってきて派遣にでも掛けなおそうかなと思っている。

けどここも保険二か月後だからあれやね・・・

国民健康保険に切り替えないといかんな・・・・・

正直かなりメンドクサイ・・・・

そもそも企業もこんな年でふらふらしてるおっさんいらんやろうと思うし・・・・

田舎やし余計に仕事がないのも現実やな・・・

くそ暑いので去年ぐらいに買ったこいつを出してきた。



ネッククーラーneo。


画像がいいのなかったのでご勘弁を・・・・

まあ久しぶりに使ったけどないよりはましって感じかな・・・・

モバイルバッテリーで使うから外では使えないかな??