嫌やったけど今行ってる派遣会社にある求人について問い合わせしたんやけど未だにまったく連絡がこないわ・・・・

ここ今の担当だけじゃなく派遣会社もいい加減やったんやな・・・・

担当は役に立たないの知ってるから派遣会社の事務所に連絡入れたんやけどな・・・・

昨日一応有給使うから担当にメールしたんやけどまた今後今の派遣会社から仕事を希望しない場合最後の日に健康保険証回収に来るとか抜かしてきたので担当に一件面談のこと頼んだとは伝えておいた。

この人は何も知らないぽいから全然連絡されてないんだな・・・・

早く連絡するように言っておくとか言ってたけど全く連絡ないわ・・・

正直大した仕事でもなさそうやしこっちからまた連絡するのも嫌なんだよね・・・・

派遣会社なんて信用性が第一やと思うからこの派遣会社は全く信用ないということになるしね・・・・

もう全くやる気もないわ・・・・

最近くそ暑いしね・・・・