昨日は朝から雨。

それの影響だと思うんだけどなんか小さい虫がめちゃくちゃ発生していた。

会社の中・・・・

そして車の周りにまで・・・・

まじで最悪やった。

この間アパートの帰宅した時に市役所からある物が届いていた。

それは・・・・・以前スマホで手続きしたマイナンバーカードの通知だった。

準備が出来たから市役所まで来てくれとのこと・・・・

めんどくさいな・・・・

身分証明書もいるみたいなんだけどたぶん免許証を出すのはまずいと思う。

免許証の住所は実家だからね・・・

これも本来手続きしないとダメなんよね。

ん~・・・・健康保険証と年金手帳のこの二つでもいいらしいからそれにするかな・・・

正直役にたちそうもないマイナンバーカードは別にいらないんだけどマイナポイントが欲しいんだよね。
貰うとしたらペイペイにしておくか・・・・

ペイペイも本人確認しとくとなんかくじが引けるらしいね。

それもしたいしね・・・・