もう結構前の曲だけど今聞いてもいい曲やと思うわ。




m.o.v.e。知ってるかな???


当時イニシャルDが好きでアニメをよく見てたんやけどその時に使われていた曲の大半がこのm.o.v.eなんだよね。

ラップもまじってるから結構いいと思う。

ここ数年は全く聞いてなかったんやけどGW限定で少しだけイニシャルDがyoutubeで配信されていて見ていたんだよね。でこのm.o.v.eもオープニングで使われてるから久しぶりに聞いたらよくて最近また聞き出している。

もう年をとったからだと思うんだけど最近の曲より昔の曲とかの方が結構いいんだよね。

この間の記事でメルカリやろうかと書いたんやけど一応メルカリ教室申し込みました。

Zoomとyoutubeが選べたのでyoutubeにした。たぶん視聴専門になると思うけど。


これもこの間入ってきた人に聞いた。

正直よくわからんけどメインの仕事なくなるし副業も視野にいれないとね。

まあメインの仕事はどうしても必要になってくるけどね・・・・