三連休といっても特にすることはない・・・

ブルーレイに録画していたドラマを見るかインターネット・あとは買い出しや掃除などしかやることがない。

これが7月からもし決まらなかったらプー確定だから正直ぞっとするな・・・


昨日暇なので改めて俺の今までの職歴を計算してみた。

かなり前も計算したんやけどまあ暇なので改めて計算した感じだ・・・・

ざ~っと計算した結果職歴は全部で41社でした(泣)

この中には正社員も数社とそして出戻りの会社も含まれています。

一日で辞めた会社も含んでるけど単発派遣は含んでいません。


改めて考えるとこれすごいよね。

しかもこんな田舎で(泣)

まあさすがにこんな職歴ご丁寧には書けないよね。

履歴書何枚ぐらい使うのだろうか???

俺の年齢超えてるやん(笑)


だいたい職歴は派遣会社で誤魔化して5社ぐらいに抑えている。

基本職歴があれなんで俺は職務経歴書は社員の面接か持参になっている所しか提出はしない・・・

でもこれ改めて見ると雇用形態関係なく内定もらえるのだろうか???

まじでこれまで空白期間はあるけどよく働いてきたなと改めて思えてくるな・・・