今日は有給を使い休みです。

残りの有給は全部消化するつもりなので週一日づつ休むので派遣先に行くのは週4だけ行くことになる。

一応社員には承諾得たのでそのことを使えない担当にメールで送った。

そしたら返信なしやった。

この間は三日ぐらいたって承諾のメールが返ってくるしまじでこの人仕事してるんだろうな??

ピンハネ料金で飯食べてるのにね・・・

昨日ヤフーショッピングで5の付く日なので少し買い物をした。

買ったのはこれ


IMG_4453-1024x768

人は聞き方が9割です。話し方の方は以前ブックオフで買った。

この本も欲しかったんやけどこういう本って高いんだよね。

ブックオフやメルカリも見たけど少し値段がおちるぐらいなので新品でいいかなと。

ヤフーショッピングの500円割引クーポンがあったんやけどなぜか使えなかった。

先着順なので数が達成したのだろうか??

50円割引のは使えたからあんまり値段代わらないようになるけど購入した。

まあ読んでも正直俺のコミュ障は治らないんだけどね(泣)