今の仕事はこの前も書いた通り来月で終了・・・・

と言うことはまあ正直働きたくないけど次の職場を探さなければいけないということだ。

そこで俺が少しでも長続き出来そうな仕事を考えてみた。

まあ正直考えるまでもないけどね(泣)

今まで短期バイトも含めるとまじでかなりの数の仕事をしてきた。

製造業から始まり販売も経験あるし運送やデーター入力・・・・倉庫作業など。

若い時は製造の作業が多かったのかな・・・

けど機械がそもそも好きでもないし機械音痴だし同じ作業の繰り返しであまり動けない・・・

製造経験者の人は分かるかもしれないけどまじで時間が全然たたないんだよね。

もう一時間ぐらいたったかなと思ったら15分ぐらいしかたっていなかったりね・・・

何社か行ったけど最長半年ぐらいやったと思う。

この中には正社員の仕事も含まれています。

販売は・・・・・全然合わなくて数日で辞めましたわ(泣)コミュ障やしあれもこれもやる仕事は全然合わなかった(泣)

運送は・・・元々現場作業やったんだけど現場の仕事がないらしく運送なら空いてるといわれ運送をしたんだよね。

まあここの会社有限会社だったから社員の仕事は合ってもバイトやパートはそこまでないような感じやった。

二か月ぐらいで仕事があまりない状況で休まされていてその間に違う仕事見つけて辞めたって感じやった。

配送も夏はくそ暑いし決して楽じゃなかった。一人やったから気楽だったんだけど。

コンビニでサボっていたら取引会社にチクられて呼ぶだしくらって説教くらうし正直最悪だったわ(泣)

データ入力はリーマンショックの時全然仕事なくて短期バイトで大人数募集かけてので行った。

保険の関係とかでそこまで仕事は入れなかったんやけどとにかくデータをひたすら入力していくだけなので目が疲れるんだよね。

ここは元々短期なので三か月ぐらいやったかな・・・

残りは倉庫作業。

これも何社か行っている。

初めて倉庫作業した時に製造やらは半年くらいが最長なのにこの作業は一年以上いけたんだよね。

他も何社か行って二年以上行けたりした。

そして今の派遣先が来月末で2年10ケ月だった。

これが俺の一社の最長記録。

他の人には大したことないと思うけど俺にとってはかなりの進歩やと思う。

と言うことはやはり倉庫作業か??これしか続かない気もする。

ただこれも当たりはずれはあって職場環境が最悪だったり人間関係が最悪だった場合すぐ辞める恐れもあるんだよね。

新しい仕事はやはり難しいね・・・