もうすでにGW後半に突入しているわけだが・・・・・

僕は相変わらず自堕落な生活を送っています(泣)

ぼっちで暇なので単発バイトでもやろうかとか婚活パーティーでも参加しようかとも考えていたけど人はそんな簡単にかわれるわけもなく何もしていませんわ(泣)

コロナ二回目のワクチンまで接種した僕。

三回目は正直打つつもりはありません。

だいたい二回目接種から7か月ぐらいたつんだけどその場合一回も接種していない人と比べてもかなり免疫力がなくなってるみたいなんだよね。

だったらいつも通り引きこもりでもいいやとかやけくその考えになってしまっている。

最近あまりアーティストとかも分からないのでカバー曲ばかり聞いています。




ばんばんざいとかいうユーチューバー。かなり人気度高いと思う。

歌も何気にうまいし。右端のるなっていう子が結構好きなんだよね。


前から迷っていたブルーレイを購入した。

電気屋も何件か見たんだけどやはりネットの方が安い。

同じ機種でも5000円以上違うからね。

500GBでも十分かなと思いやはりこれにした。




シャープ製です。TVがソニーだからソニーに合わせようかとも思ったけどソニーは結構値段が高いんだよね。

まあこれでも使わなくなったPS3をトルネで繋いで使うよりかはましやと思うし・・・・

僕は基本収入が低いからケチなんだけどこの値段でも買うのが結構迷うんだよね・・・・