まじでGW10連休なんて俺には無意味だよね。

すでにやることがない・・・

休み明け鬱になるのもあるし時給制の派遣なんて休み多くても意味ないやろ???

全く金にならん・・・さっさと早く死ねやと言っているのと同じように思えてくる。

昨日は午前中に買い物。ツイッターでも少し書いたんやけど久しぶりに暇やったのでボートしてしまったわ・・・

普通に負け。状況見てこの前と同じオッズの人気順で買ってたんやけど全然やった。

この買い方はやはり無謀か??俺にはギャンブルは向いていないだけかもしれんけどね(泣)

この間俺の隣の住人が男を連れ込んで来てて話し声がしてたから五月蠅かったわ。

何を話していたかは分からんけど。

隣は女の人が住んでいるから確実に彼氏とかやろうな・・・・

俺なんてボッチで誰も連れてくる人も居ないから虚しいわ・・・・

っうか隣って話すと聞こえてくるぐらいやから壁薄いんかな・・・・

外人も住んでいるし二階のおっさんは五月蠅いし(今は何日か居ない)最悪やな・・・

やはり安い物件は何かあるな??

っても給料安いし夏頃には契約も切れるから他に行くあてもないけどね・・・

この前ダイソーで買った自撮り棒何やけど俺のスマホじゃなかなかスイッチが反応しないんだよね。

一回だけ反応したけど。調べてみると俺の機種は何か反応しずらいらしいわ。

買って損したかも。

と言っても写真とる本人が不細工中年のおっさんやから元々あんまり意味なかったのかもの。

マッチングアプリの写真と婚活の写真代えたかったんやけどな・・・・