昨日派遣の仕事が終了してからある人に会ってきた。

ちなみに男じゃないよ・・・・・

マッチングアプリOmiaiで知り合った女性だ。

ちなみにこの人とはかなり前からLINEでやり取りしている。

有料会員になってから知り合った人ではなくかなり前にミッションクリアして10日ぐらい有料会員と同じサービス利用出来る時に知り合った人だ。

仕事がサービス業をしている人で休みが不定期なのでなかなか出会えなくてGWも休みがなく忙しいみたいで急遽昨日が空いてるとのことで会ってきた。

本当急遽決まったって感じ。決まったの今週の初めだからね。

俺は知っての通りコミュ障で人見知りだから本当はもっと前に予定をくんでいろいろと作戦を練りたかったんだよね。

まあと言っても俺には友人が全然居ないのでネットで調べるぐらいだけどね(泣)

会った場所は焼肉がいいかなと思っていたんやけど寿司屋になった。

しかも値段調べると安い回転寿司ではなくそこそこする奴なんだよね。

回転寿司でいいんだがと普通に思っていた。

この場所は俺のアパートからめちゃ近い場所なので一旦アパートに帰宅して少し休んでから行ってきた。

もちろんめちゃ緊張した。

着いてからしばらく待っていると向こうからLINEが来てもう着いてるとのこと。

めちゃくちゃ近くに停まっていた。

第一印象は別に普通の感じの人やった。

けど会って話していて思ったんやけどやっぱ俺って人見知りでコミュ障やと思ったわ。

沈黙の時間とかもあったし・・・・

事前に調べてきたことも頭の中が真っ白になってなかなか上手くいかないんだよね・・

まあ何とか頑張って話したけど・・・・

俺がネットで調べて事前にメモっといたこと・・・・

趣味や休日の過ごし方・・・・好きな食べ物や仕事のことや家族のことなど・・・

いろいろとメモッタんやけどなかなか上手くいかんね。

寿司は旨かったけど・・・・

次また会えるのか??というと微妙な所やと思う。

っうか人と食事する自体めちゃ久しぶりやったわ・・・

コミュ障とかってどうやって克服すればいいんやろ??