何度か書いてるマッチングアプリ関係の記事。

いや~まじでマッチングアプリは難しいと思う。

イケメンコミュ力ある人ならあれかもしれんけどね・・・

昨日もマッチングしたから少しメールしていたんだよね。

一応同じ県で20代後半から40代前半ぐらいの人を探しているんだけどさ~とりあえずこっちは有料会員で金払ってるからそのぐらいの年齢の人が居たらとりあえずいいねを押すんだよね・・・・

たぶん昨日も何人か押したからその中の人だと思う。

まあ少しメールしててやっぱり何かおかしいとは感じていたんだよね・・・

数通メールしてやはりLINE交換しませんか??みたいなメールがきたんだよね・・・

まあ数通でLINEはサクラ・業者・外人だと思うのでLINEは交換しませんみたいな返信をしたんだよね。

そしたらID教えてください??って入ってきたんだよね。

もう正直この時点で話がかみ合っていないんだよね・・・・

で外人さんですか??みたいな返信をしてしばらく待っても返信ないからアプリ開いて確認したら退会されましたわ・・・・

絶対業者とかだよね・・・・

これLINE交換したら向こうに何かメリットってあるんかな??よく分からんけど・・・・


高い金払っても全然上手くいかんわ・・・・

うちの性格くそきつい姉がおかんに俺がいつもでたっても女が居ないからぼろくそに言ってるみたいなんだよね・・・・

最悪。まあ身内に俺みたいなのが居るのもあれなんだが・・・・

性格本当にきつすぎるからまじで嫌なんだわ・・・・

話変わるけどユーチューバーの人達ってまじすごいね。

底辺ユーチューバーの人も含めてね・・・・

この間まじで副業で稼げんかなと思いユーチューバーやろうと思ったんやけど本当ネタがなくて断念したんだよね(泣)

顔出ししてる人とか結構居るけど身バレとか怖くないんかな・・・・

俺は顔出ししようかなとか考えたけどあまりに自分が不細工なので辞めましたわ(泣)

まあそもそも本当動画にするようなネタがないんやけどね(泣)