昨日のブログを見ていて何かしらんけどいつもよりもアクセス数が上がっていたんだよね・・・

まあと言っても面白くない弱小ブログだから大したことはないんだけどね(泣)

調べてみたらツイッターの方でフォローさせてもらっているくらげねこさんにブログをリンクされたからでした。

こんな弱小ブログをリンクしてくれるなんて・・・

くらげねこさんありがとうございます。

あんまりブログでは書いてないけどどうしてもボッチで暇だしたまにボートをしてうんだよね。

馬鹿だからね。たまに勝つこともあるけどだいたいは負ける。

賭けようとするレース場のその日の荒れ状況などを見てオッズ買いなどをしてるんだけど上手くはいかない。

僕の人生みたいだ。昨日も途中まで当たっていたのに途中で荒れて沈没したりして普通に外れた。

何か怪しいレースやったわ・・・・


ヤフーマップで投稿するとペイペイポイントが貰える奴がやってるらしい。




ヤフーマップアプリをダウンロードしてログインしてマップの口コミを50文字以上投稿するとペイペイボーナスが貰えます。

しかもはずれなしです・・・・

4等で10円。3等で100円。2頭で500円。1等は10000円です。

5月までらしいけど早く終わる可能性もあるらしい。

かなりお得だと思う。

僕はほとんどが4等だったけど昨日3等当たりましたわ・・・・

一日一回の投稿が可能です。