マッチングアプリはOmiaiを有料会員にしたため結構必死にやっているけどなかなか上手くはいきません(泣)

業者やサクラが多い気がします。あとマッチングしてメールを送っても返信なしとかね。

数か月前にここからLINE交換した女何て結局時間とか日にちが合わず未だに会えず。

サービス業で仕事忙しかったら仕方がないのか???

いや結局向こうも僕がイケメンだったら仕事休んででも会ってくれたことでしょうね。

一生独りは確定してるけどやはり諦めるわけにはいかないのであがいていますわ・・・・

戦争とかの影響とかもあり4月から一部の食品などいろいろ値上がりが始まっています・・・

ライフラインで言うと電気料金に続きガス料金もです。

集合住宅なので電気会社は選べても残念ながらガス会社は選べません。

たぶんほとんどの集合住宅がそうなのだと思いますが僕の住んでいるボロアパートも値段が比較的高いLPガスなんすよね。

前来てた通知でたぶん100円以上が確実に上がります。痛い。

で給料も安く安定していなく甲斐性なしの僕が目につけたのはスマホとネットなんすよね。

今はスマホの会社はUQモバイルを使っています。ギガが毎月余って勿体ないので今月から最低ランクの3ギガの奴にしました。

この前のプランで余った3ギガプラスで今月は6ギガからスタートです。

がなかなか厳しそうすね。ただUQいには節約モードといってそれにアプリを使って自分で切り替えることが出来るんすよね。

基本それにするとギガが減らない。けど3ギガの節約モードは最大300kbbsだから遅いんすよね。

前使っていたプランは1Mbbsだから結構早い。

正直こんなんだったら速度あれだけど値段が安い楽天モバイルに切り替え検討していたんすよね。

けどUQのホームページを見ていると以前のプランで使えたネット割引が出来る手段があったんすよね。

たぶんこれがプランをくりこしプランMからくりこしプランS+5Gに代えたのでこれでプランはいいはず。

今はくりこしプランがなくなってこの5Gしかないんすよね。

僕は4Gなので4Gになりますけど。

であとはワイマックスの方何すけど。

これはたぶん5G対応のポケットw-hiのことだと思います。

今の奴は違います。けどプロバイダのホームページで見ていると今二年目で機種変更を無料で出来るみたいなんすよね。

でキャンペーンも終わり今月から高い料金が請求されるみたいなんすよね。

けどこの5Gの奴に切り替えると今までの使うよりマイナス500円ぐらいで使えるみたいなんすよね。

でこっちに契約しました。まあ僕の住んでいる田舎のこの地区は5G対応してないんすけどこの機種4Gも使えるみたいなんで・・・

まあほとんど使っていませんが・・・


まあまだくるのは先なんすけどうまくいけば割引で月990円でスマホが使えるみたいなんすよね・・・

っうか5Gのポケットwi-hiの値段って上がるんすよね。

これやったら契約期間満了の時期狙って解約して違うプロバイダに変更も考えるしかなさそうすね・・・・