昨日土曜日は本当は仕事。

俺は有給で休み。またコレステロールを下げる薬がきれたのでいつもの内科へ行ってきた。

まあ用事なくても休むけどね。

来週の土曜日も用事あると言って休みにしてもらった。有給消化のことしか頭にない。

俺の代わりはふざけた時給なのでほぼ100%来ないだろう・・・・今時870円って(笑)

内科はすぐに呼ばれて終わった。朝っぱらから行ったからかな・・・・

この間の結果も正常だった。悪玉・・・中性脂肪共に正常です。

けどこれって100%薬で抑えてあるんだよね。

また薬を処方された。これ永久に続くのか・・・・・

もう早く〇にたい奴が医者通いか??

何か間違っているようにも思えてくる。

アパートにすぐに帰宅するのも嫌何で本屋とか久しぶりにパチンコにも行ってしまった。

結構行ってるんだけど一パチの游タイム狙いの貧乏人なので全く打っていなかったんだよね。

新台のキン肉マンは1パチにはないし。

久しぶりに游タイム狙いではなくこいつを打った。

すでに客は飛んでいる・・・


ダウンロード

乃木坂46。単純にAKBの初代で万発出ていたからこいつでも出るんじゃねえのかと思い打った。游タイムもあるし・・・

何か熱そうなのもきたけど普通に外れ。まあ緑保留だし仕方ないか・・・

二回ぐらい熱そうな演出きただけで何も起こらん・・・

辞めようと思ったけど横についている液晶で游タイムまであと少しだったので打つ・・・

これ台のデータと違うし前日から繰り越しされてるな・・・

游タイムに入る。ここまで3400円(泣)

一パチで痛いなこれは・・・・

少し回し当たり。

変なラッシュに入るけど普通に抜けて時短。で何も引かず。

っうかラッシュ入ったんなら当たるまで継続じゃねえ。

ライトミドルなのに出玉少ないし。甘デジみたいやな・・・・

こんなん打たん方がうよかったわ。

後で調べるとかなりひどい台やったな・・・・あほやった。

ダイソーとセブンでauペイのクーポン使ったんやけどかなりお得やな。500円は特した。

こういうの常にアンテナ張ってるのに今のくそくだらんパチンコで負けてるんじゃ話にならんな・・・・

スロも5号機撤去されてしまったし。

もうパチンコもスロットも全く勝てんな・・・