昨日は土曜日だったけど出勤でした。

来週は休みだった所が出勤になったけど休むんだけどね。

その次も土曜日医者行くから休むつもり。

っうか今月で辞めるから全部有給消化したいのが本音。

やけどこの会社くそやから繁忙期は俺が休んでも俺の作業やる奴が全然居ないから仕事がたまるんだよね。

こんな派遣のおっさんに任せる時点で変な会社やわ・・・

誰も入って来ないとは思うけど後は870円の人がやればいいわ・・・・・

もう俺には関係ない。

こんな会社おさらばやな・・・・

次早く探さないとな。

っうか三階でピッキングしてる小さくて仕事遅くてよくサボってタバコばかり吸いに行くおっさん昨日37.5度以上熱あったってさ・・・・

そいつに聞いたんじゃないんだけどさ休めや馬鹿・・・・

もう変な奴らばかりやわ・・・

こいつコロナやったら完全に俺らは濃厚接触者だぞ(怒)

コロナやったらもうこんな会社このまま終了するわ・・・


どうせ今月までやしな・・・