今の派遣先は今月で終わり・・・

だがこのまま働かないわけにはいかない。

家賃・水道光熱費・・・その他もろもろ・・・

そして税金とめちゃ高い出費がかかるからね。

正社員は正直諦めている。

この年までふらふらしていた奴を今更企業が採用するとは思えない・・・

30代前半で失業保険貰いながら正社員の求人をいくつか受けたけどすべて不採用。

今更採用されないことは俺が一番分かっている。

残り有給は9日・・・

だが繁忙期やし全部消化で出来ないだろう。

あと二日使う予定だから残り一週間が消滅してしまう。

次も同じ派遣会社経由で仕事すればそのまま持ち越しだからこの派遣会社のホームページはチェックしてるんだけどなかなかないね。

俺の代わり雇うんやったら同じ派遣会社で雇うんやと思っていたんだがハロワからパートで出ていたんだよね。

しかもなぜか採用人数2人。

時給870円で(笑)

今更この時給でこんなきつい仕事誰が行くんやろうね。

まじで還暦過ぎたおっさんぐらいやぞこれ。

倒れてしまうかもしれんね・・・

昔聞いた話やと正社員一人に対して派遣やと三人雇えるらしいね。

でもこれがパートやったら企業からしたらパート雇った方が派遣雇うより安くすむのかね・・・

ケチな会社やね。

人も居れば誰でもいいと思ってるみたいやし引き留めもこのままないやろうね。

物流業界やったら俺でも何回も引き留められた経験あるんだけどこの会社は所詮そういうことなんやろうね・・・・

さすがにこんなふざけた時給じゃ入ってこんと思うけど・・・・・