このブログを見続けてくれている人には分かるだろう。

俺がどれだけネガティブなのかが・・・

まあこの終わってる人生。ネガティブになるのは仕方ないのだけれど・・・

自業自得だね。

このまま仕事決まらなかったら完全にプーになるわけだし・・・・

まだ何も言ってこないから知らないのかな??それともあえて何も言ってこないのか??

俺の希望は有給全部消化と次を早く決めたいことなんだよね・・・・

今の派遣会社から派遣先だけかえるというのであれば有給は残り持ちこせるんだけどなかなかないのが現実。

とりあえず毎日今の派遣会社のホームページをチェックして希望職種があれば事務所に電話して紹介してもらうつもり。

今の担当はまじで役にたたないので頼らないつもり・・・・

ずっと現場にも顔ださなくメールでやり取りしてる時点でダメだろう・・・

こいつが仕事ないみたいなこと言ってるだけで実際はあるのかもしれんしね・・・・・

か何もなかったら有給消化諦めて別の会社で働くしかないかな??とも思っている。

とにかくもうこどおじではないので辞めると家賃やらがめちゃ大変なので早く探さないといけない・・・・

この国はまじくそだから辞めると税金がめちゃくるんだよね・・・・

住民税健康保険・・・・・今まで散々辞めてきたから十分承知している(泣)

俺が今までこの派遣先を辞めなかった理由は・・・・・

まじで辞め続けて路頭に迷っていたから・・・・

正直嫌々行っているとはいえ何も決まらずに辞めるのは自殺行為な気もするけどね・・・・

もうどうなるのか全然分からん・・・・・

ただまじで何回も言っているけどこの田舎求人が全然変わらんな・・・・

一応昨日久しぶりにハロワには行ってきたけどあまり進展はない・・・

アパートで見るのと変わらんしな・・・