昨日は少し雪が降り地面なども凍っていた。

もちろんフロントガラスも・・・

早めに出たけどフロントガラスの氷を溶かすのに時間がかかり少し遅くなってしまった。

道も結構渋滞で遅刻するかと思ったけど何とかぎりぎりで到着。

朝一で派遣会社に電話。

有給はたぶん使えるぽいので今月19日についたばかりの有給を二日使い今月休んだ一日と元々休みだった土曜日で二日消化した。

でついでに他の物流関係の仕事はないか問い合わせした。

使えない担当に連絡するので後でそいつから連絡をさせるということで電話をきった。

後から確かに使えない担当からは連絡はあった。

けど電話じゃなくショートメールだよ。

こいつまじフザケテルワ。

聞いたらろくでもない会社ばかりだった。

辞めるの迷ってるんだったら今度更新の6月まで待ってそこで判断するのでもいいみたいなことが書いてあった。

少し考えた。

けどこのままこの場所も遠く金にもならん仕事をずるずると俺はまた契約ぎりぎりの夏までやるのか???と考えて来月末、繁忙期の連中と同じ日に退職することにした。

一応この馬鹿会社はすぐに広まるので課長だけに伝えて広めないようにしとくようには言っておいた。

さて次はどうするかな??

こんな派遣会社自体辞めるのもありなんだが有給残数が消化しきれないんだよな・・・

有給を使えるだけ使って違う会社に内定という手もあるが・・・・

どちらにしても次を決めないといけないことになった。

嫌々行って俺としては最高の2年7か月ぐらいだぜここ。

もういいよね・・・