昨日は休み。

六日出勤で一日だけ休みでは疲れはまじでとれないよね。

朝から車屋へ。

イグニッションコイル残り二本の交換へ。

朝早いにも関わらず結構人が居たのには正直驚いた。

ここ以前は女性店員が結構居たのに男ばかりになっているからよほど仕事がきつく辞めたんだろうね。

時間は30分かからなかったと思う。

料金はだいたい19000円ぐらい。かなり痛い出費だ。

これおそらく一本につきの技術料ではなく全部に対してだから三本全部交換が一番安くすんだはず。

少し損した気分。

今更遅いけど。

ドラッグストアで買い物してガソリンを入れて一旦帰宅。

少し休んで飯を食べて実家へ。

またいろいろ貰ってきてしまった。

悪いとは思うけど今の給料じゃかなり厳しい。すいません。

アパートに帰って休んでいるとチャイムが。

どうせNHKだろうと思い出なかった。

ポストを見るとこいつが入っていた。



thumbnail_DSC_0024

宗教か何かだろうか??NHKではなかったわ。


調べてみると勧誘とかではないらしい。