今日はくそ嫌な土曜日出勤です。

割り増しもつかないしさらにやる気は出ない。

交通費と時給プラス8時間でだいたい9000円ちょいになるんだけど正直日給にして1万はほしいよね。

場所くそ遠いしくそつまらん仕事だけど9000円のために行ってくるよ(泣)

確か来週の土曜日も出勤だったはずだけど医者行って薬とりにいかないとダメなので来週は休むつもり。

そもそも毎日やる気ないし。

このくそ会社まじ繁忙期とか言いつつ残業が全くないんだよね。

派遣やパートにはあまり残業させたがらない会社だから社員だけでやってるんかね。

やったら繁忙期も社員だけでやれや・・・・

残業なんかやりたくないけど残業ないと給料まじでくそやわ・・・・


ペイペイボーナス運用を数か月前からしてるんやけど最近は全然ダメやね。

めちゃ下がっている。

最初は少し上がってたから売ってたんやけど・・・・

今は全然やね。

また上がるのかな???