一人暮らしをして約半年。

冬の電気代ってまじやばいよね。

今年の夏はそんなに暑くなくてエアコンもそこまで付けなかった。

冬は・・・・・・くそ寒いのでちょくちょく暖房をつけている。

洗濯物もまじで乾かんからね(泣)

あとはハロゲンヒーターかな・・・

この間ネットで購入した電気毛布はモバイルバッテリーで付けるタイプなので電気代は関係ない・・・・

今月の電気代夏の電気代の倍かかりましたわ(泣)

夏は1500円かかるかそのくらい・・・・冬は3000円突破しましたわ・・・・

給料くそ安いしこれは最悪。完全に誤算やった。

誤算といえばゆうちょ銀行。

来年の1月の何日か忘れたけどスーパーとかにあるATMの場合手数料がとられるらしい。

郵便局のATMは大丈夫みたい・・・

まあこれならいいんだけど楽天銀行にネットからゆうちょから楽天銀行に振り込む奴がなくなるらしい。

これは最悪。いつもゆうちょに入金してネットで楽天銀行に入れていたんだよね・・・・

ATMからの場合手数料とられるんかな??

ネットからやと手数料無料だったから結構助かっていたんだよね。

ゆうちょまじで最悪になってくるわ・・・・