四連休三日目。

昨日は本来なら平日。

いつもの内科に行ってきた。

朝の9時ぐらいに行ってエコー検査を受けに行った。腹部の奴。

患者はそこまでは居なかったけど検査が人が多く一時間以上待たされた。

全部で結局2時間ぐらい居た。

腹部なのでジェルみたいな奴を腹に塗った。

めちゃくちゃひんやりしたわ・・・

結果はすぐに出るというのですぐにでた。

病気は一応なかった。

これ病気あった場合もぼっちやと嫌やな。

入院とかしても誰も見舞いに来ないという。

僕はもうダメやわ・・・

何か脂肪肝というのが少し高いらしい・・・・

運動や食事で脂っこい物は控えるように言われた。

運動もくそ仕事であれだけ歩いても意味ないのか???

食事も一人やとどうしても脂こい物になってしまう。

こういう時本当恋人が居ればめちゃ助かるんやけどね・・・

その後は100均に行った。

100均の湯たんぽを買った。

小さい奴でも400円した。やはり湯たんぽは高いな。

前使っていたのはドラッグストアで買ったレンジで温めるユタポン・・・・

これは数年使っていなかったので捨てた。

100均のってどうなんやろうね。

飯は松屋・・・・結構混んでいた。

期間限定ぽいカレーを食べたけどまあまあかな・・・・


画像は撮るの忘れました。


映画は行こうかなと思ったけどデパートが混んでいたしネットで確認したら人がそれなりに居たので辞めた。

ぼっちで見るのも飽きたしそこまで見たいとは思わなかったからいいよね・・・


パチンコもハイエナしようと思ったけどいい台なく断念した。


この間買ったMP3プレイヤーは何か微妙。


重いし。


でもこれイヤホンなしでも普通に聞くことが出来るんだよね・・・